連休最終日




あ〜気分悪〜い!!
あるスーパーの駐車場で2つ並んで空いてました
私の車と前から来た車交差するように互いに
駐車場に入れようとしたら
わざわざ私に近い場所に入れて
意地悪したんです
4〜50代の人でしょうか?
なんと融通の効かない人、自分に近い方に入れれば
お互いに良いのに と思いながら
そんな変な人に関わりたくないので
別の場所へ 自分の事しか考えない人なんでしょうね
今日のお昼ごはんは和風幕の内弁当です
昨日と違って、涼しくて過ごしやすいですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



2024年05月06日 Posted bykeiz at 11:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。