せっかく行ったのに残念




前回はナンプレの7,8,9を買ったので
今日は10,11,12を買おうと思って
ダイソーへ行ってみました
ところが1〜4までしかなく
骨折り損でした(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
あとちょっとで終わってしまいます
ああ 残念!!!



2024年04月11日 Posted bykeiz at 15:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごいですね。ナンプレ超上級ですか!?
キャリアは何年になるのでしょうか?
Posted by ロミママロミママ at 2024年04月11日 18:41
ロミママ様 こんばんは
良く覚えていないけど、2〜3年位でしょうか?
毎日やっている訳ではなく、暇な時にやっています
最初は苦戦してイライラしましたが
今はコツというか、やり方がわかってきたので
時間もかからずに出来るようになってきました
前後左右よく見ることです
ロミママさんも頑張って下さい
Posted by keiz at 2024年04月11日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。