もっちりワッフル



きょうは歯科の予約日で
数年振りで行ってきました。
痛みの原因が何なのか?
歯周病もあると思うし~☆
レントゲンもとってもらい
ひと通りの検査をして
結果、虫歯はありません!
後は歯周病と2~3本の歯石
と言うことでした。
次回から歯石取りに通うことになりました。
長年使っている歯ですが、
あまり、固いものを噛まないように!と言われました。
固いものが好きなんですよね(>_<)
それでも虫歯が無いと言うことで
もっちりワッフル買ってきました。
モチモチでベルギーショコラが
良い匂いで美味しい(*^-^*)



2021年11月10日 Posted bykeiz at 13:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。